Like Site

ブックマーク代わりのブログ

笑いも大切

難しいことばかり考えていると余計に悩みのドツボにはまるので

時には笑いも大切。

このサイトはニフティで運営しているからちょっと意外でした。

くだらない事を真面目にするのは生きていくにはとても大切なのです。

所ジョージさんは最たるお手本です。凡人のようでいて非凡人間代表格に

位置している所さん。羨ましい限りの生き方です。

 

地味なハロウィンはタイトルが無かったら本当に普通の集合写真にしか

見えないところがとてもユニークでした。シュールと表現した方がいいのかな。

 

portal.nifty.com

 

30代から40代が多く見ているサイトのようですが、新人類世代でも

笑えます。文化の日、高度な笑いを楽しみましょう。