Like Site

ブックマーク代わりのブログ

月3万円を稼ぐ

小商いビジネスが流行っているらしい。

 

小商い=副業と、とらえてもいいかもしれない。

 

小商いといえども商いは商い。

 

「物を売る」ビジネスでれば、商品を仕入れるのか、自分で

 

何かを作るにしても、それなりに準備が必要となる。

 

それでもアイディア次第で、チャンスは生まれるかもしれない。

 

ところが、このアイディアという代物がなかなか難しいのだ。

 

考えていると頭の中はグルグルだけを繰り返して、時間ばかりが

 

過ぎていく。

 

月3万円のビジネスをたとえば3つ立ち上げたとして、ドンブリ勘定で

 

合計9万円の稼ぎとなる。いいぞー!!うらやましいぞー!!

 

妄想の域から脱出できないでいる。

 

 

 

月3万円ビジネス | 仕事と暮らしを自分の手に取り戻そう